コスプレ写真がメインコンテンツのサイトです。コスプレに寛容では無い方、そもそもコスプレの意味が判らない方、同人的な物がお嫌いな方のご遠慮下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:14:07
2011年4月(多分・・・。)

作品名:深夜隊(零子)

490036_1073587950_243large.jpg

490036_1073587946_145large.jpg

490036_1072918402_6large.jpg

初、スク水が白とは・・・。ってか年齢考えろって感じですね~~~。
去年は大変太ってしまって究極にヤバイ感じのままのコスでした!!!!うひぃ~~~。

2011年4月(多分・・・。)グリムイベントにて

作品名:黒執事(シエル)

490036_1101092410_157large.jpg


490036_1101092474_39large.jpg

490036_1101092475_59large.jpg

この日は、前日から泊りがけでのイベントでした!!!
凄く楽しかった~~~。帰りは、餃子もたっぷり食べて満喫した~~~~。

2011年5月撮影会にて

作品名:青の祓魔師(燐) 雪男(こはるちゃん)

490036_1107129201_107large.jpg

490036_1107129021_212large.jpg

490036_1107128995_92large.jpg

超お願いして、雪男をやって頂きました~~~。
そしてかなりナチュラルに似合うのでビックリ。好きだ~~~、雪男~~~~。
私は、ちょっとヘタレなそして変態な雪男が好きです。毎回変態キャラばかりのチョイスでごめん
私は良いキャラリクエスト頂いているのに・・・。

2011年5月撮影会にて

作品名:深夜隊(ワイルドキャット)

490036_1121403555_68large.jpg

490036_1121403535_96large.jpg

耳付き写真をあまり持っていなかったので、撮って頂きました~~~。
お兄ちゃん可愛くて好き~~~。ヘタレニャンコ~~~。でも、恋にキュンキュンしてる姿が一番可愛くて好き~。

2011年5月 ハイジ村イベントにて

作品名:黒執事(シエル)

490036_1155280790_171large.jpg

490036_1151083636_240large.jpg

この日は、ハイジ村の後に温泉にも連れてってもらい満足な一日~~~。
はじめましてのカメラマンさんだったのですが、とても親切にして頂きました。
また今度行って見たいな~~~。

2011年6月某所ロケ

作品名:刹月華(レン) がくぽ(琉珂)※撮影場所には許可を頂いて撮影をしております。

490036_1192489251_135large.jpg

490036_1191225421_19large.jpg

490036_1193857942_188large.jpg

自作をした私のために一生懸命業者で綺麗な衣装をとがくぽの衣装を探して頂きました!!!ありがたや~~~。
しかも遠出までして頂き!!!!観光もできて楽しかったよ~~~。

2011年7月撮影会にて

作品名:マクロスF(ブレラ)(アルト)

490036_1224522393_99large.jpg

490036_1224522402_170large.jpg

490036_1224968622_87large.jpg

ブレラ・・・初だしにて失敗。ううううっ。
そして相変わらず、アルトが似合わない。マクロスFは私は似合わないんだ~~~。うえ~~~んっていう
一日でした・・・。しくしく

2011年7月某所撮影会

作品名:ONE PIECE(サンジ) ルフィ(こはる)

490036_1240659190_170large.jpg

490036_1240659279_116large.jpg

490036_1240976914_20large.jpg

この日は、サンドイッチを作って遅刻・・・。
途中、葡萄ジュースを購入して更に遅刻・・・。
今年もここで撮影会があるので、しっかり遅刻しないでONE PIECEリベンジしようと思います。
今度は通常版かストロングワールド~~~。どちらも熱い。

2011年8月某所ロケ  )※撮影場所には許可を頂いて撮影をしております。

作品名:青の祓魔師(燐) 雪男(こはる)

490036_1282607527_169large.jpg

490036_1284067255_212large.jpg

490036_1287898864_77large.jpg

去年、同人と合同ロムを出す予定で同人作家さんが体調不良で保留中の撮影。
う~~~ん、今年こそ出せるといいな~~~と思っているんだけどどうだろう。

2011年9月撮影会

作品名:学園BASARA(伊達政宗) 真田幸村(こはる)

490036_1332169448_234large.jpg

490036_1332187162_78large.jpg

490036_1332187167_159large.jpg
490036_1332187169_11large.jpg

リクエストでやってきました~~~。衣装もお友達の手作りです。
初めて友達に衣装作って頂いて一日感動しっぱなしでした~~~。嬉しいよ~~~。
だが、Tシャツを普段使いのだったのでシワクチャ。幸村におこりゃれた・・・。
リベンジにはちゃんとアイロンをかけるです。

2011年11月撮影会

作品名:深夜隊(零子)

490036_1394233484_96large.jpg

490036_1394233492_235large.jpg

紺色スク水でリベンジしてきました~~~が、ずっとプールで遊んでいたのでマトモな写真がないという。
しかもその後、友達にビキニを借りて着替えたのでもう零子でもなんでもないという・・・。
なので似たような写真しかない。

こんな感じな2011年でした。まだ12月の写真が編集できてないのですが、また暇があるときにでも~~~。

2011/11/27
10:13:04
色々製作が遅れております。

大変申し訳ございません。

昨日、お友達と相談して色々分担を決めてまいりました。

現在は友達関係のみの注文で衣装製作をしております。

来年製作予定

・メフィスト正装コート(通常じゃなくて、雪男達の教員コートの白バージョン)

・京都組み 浴衣(友達宅に合宿をしてオークションに出展するかも?未定は予定)

・金造衣装(試作は年内完成予定)

っで、試作中なのが正十字学園制服になります。

お友達が現在雪男のコート一式を製作中。昨日色々買い物に行ってきました。

こちらは、本当にかなり金額がかかるのと手間がかかりそうなので要相談。

あと、小物?的なものは私が製作担当になってしまったぽいです。

今は聖水入れの手榴弾を検討中。


来年は、友達と一緒に洋裁のレベルアップを目指して頑張りたいと思っています。

2011/11/23
11:56:40
2011年12月29日(木)
コミックマーケット81
東セー38b[ TO-DO-DO ]


で、コスROMを販売が決定しました。

今回は相方とではなくお友達のこはるちゃんと!

写真が現在殆どなくて即席でサイトを作っていただきました。



現在必死に二人で衣装製作中。

内容は、TO-DO-DOさんの同人と合同になっております。

詳しくは12月に同人のサンプルが来る予定になっておりますので

どうぞ宜しくお願いします。


14:48:45
現在色々大変忙しい状態に陥っております。

11月3日に青焔の宴で告知冊子配布(コス写真です。)する予定なのですが、
TODODOさんという同人作家様とコラボでコスROMを発売することになりました!!!!


TODODO様からは、同人を!

私の方からはコスROMを!

コラボしたものが販売するのは、12月のコミケ!

多分この日は、グッズは販売しないと思います。

そんなこんなで

滞っている制服の製作を現在しております。

ああああああああああああっ。余計な拘りさえなければ自作じゃなく、購入しちゃうのですが・・・。

随時、今後どんな形でイベントに参加するかは専用サイトを現在製作中ですので
そちらでご報告させていただきます。


14:37:10
なっこみの様

コメントありがとうございます。
夏コミのときは、ご購入頂ありがとうございます。
初めて鞄は製作したのですが、使い勝手もいいようで嬉しいです。
私自身も、しえみの鞄は使用しています。ペットボトルも入り凄く重宝しております。
燐の刀袋は、現在試作品は完成しているのですがずっと販売はどうしようか考えておりました!
11月中旬にはお写真アップさせて頂きますのでご確認よろしくお願いいたします。
価格は、そのときにアップさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール
破霞静馬(ハガスミシズマ)

薄桜鬼(藤堂平助)&
ラキド(ジュリオ)にお熱中。
そして相方を愛しまくってます。

勝利(マサトシ)


薄桜鬼の三馬鹿すきー
ホントは、男装レイヤーだったはず。
相方は、癒しですww
FC2カウンター
参加予定
《ROMロケ予定》

4月10日~11日(薄桜鬼)
5月8日(ボカロ)
6月6日(ボカロ)
《静馬予定》
3月27日~28日(ラキド)
イベントスタッフ

最新記事
カテゴリ
協力者様
リンク
このブログをリンクに追加する
同人サイト様

応援中

↑谷山亭


↑コバヤカワサイコ様


↑由麒様
バナー
薄桜鬼ROM(仮)




発売日:2011年12月29日
コミックマーケット81
東セー38b
[ TO-DO-DO ]
